FC2ブログ
2018/04/24

第三の眼のホームページが新しくなりました!

こんにちは、キタミチ テルです。
ご訪問いただきありがとうございます。

このたび、「Quantum Mind 第三の眼」ホームページ・リニューアルに伴い、主なブログの投稿先も移動することになりました。

今後はこちら第三の眼のホームページ内で書かせていただきます。
(当ブログ内の記事も一部を少しずつ移す予定です。)

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

スポンサーサイト
2017/12/23

【年末年始特別メニュー 】T、P、SAで読む 『2018年のわたし』

こんにちは!キタミチ テルです。

冬至もすぎて、いよいよ「年の瀬」といった感じですね。

クリスマス、忘年会、商店街の福引、お正月の準備、、、何かとイベントの多いこの時期
私もぜひ「何かやりたい!」と考えていたのですが、ようやく決まりました!

題して
T、P、SAで読む『2018年のわたし』

トランジット、プログレスの月、ソーラーアークを使って、2018年の流れをつかみ、プランを練っていきましょう!

・・・というだけなら、いつものコンサルテーションの一部と同じなので
この企画では(なんと!)お客さまご自身でチャートを分析していただきます!
(おお、「積極性と自助努力」を求める山羊土星っぽい!)


まず出生図から、ご自身の欲求と潜在可能性を確認していただき、その可能性を伸ばすために必要な資質を考えます。

それから、それらを踏まえて、時期表示を分析し(トランジットを書き込み、時期表をチェックしながら)ご自身の現状と希望に即した、2018年の展望を描いていきましょう。

通常の【西洋占星術個人レッスン】では触れない《個人的な計画へのサポート》と
【心理占星術コンサルテーション】では扱わない《占星術の技術面のサポート》を一度に得られる特別企画!

セッション中は、がっつりマンツーマンでリードしますので
時間が終わるころには、「自分だけの未来ビジョン」とともに、「占星術を実際に使うコツ」もつかんでいただけると思います。

※分析は、ノエル・ティル式(マスターコース2部まで)をベースに行いますが、興味のある方はどなたでもお申込みいただけます。
(ただし、SAなどの説明に時間を要する場合には、内容の一部を省略させていただくことがあります。)


.・.* 第三の眼「キタミチ テル」年末年始特別メニュー *.・.
.*.・.* T、P、SAで読む 『2018年のわたし』 *.・.*.

トランジット、プログレスの月、ソーラーアークを使って、ご自身の力で(!)
2018年の流れをつかみ、プランを練っていきましょう!

期間限定メニュー:
2017年12月29日(金)-2018年1月12日(金)[12/29、1/5、1/12]

所要時間/料金:
90分/10,000円

持ち物:
筆記具、天文暦(お持ちの方のみ)

分析に必要なチャート
・出生図
・出生図とSAの2重円
・2017年~2019年の時期表
はこちらでご用意いたします。

お申込み・お問い合わせはこちら!

~∵~∴~∵~∴~∴~

心理占星術コンサルテーション/占星術個人レッスン
代々木 第三の眼 「キタミチ テル」
毎週金曜日
11:30-20:00(最終受付)
ご予約・お問い合わせ


リーディング練習会【オンライン】定期開催になりました!
北路久御子の「ノエル・ティル式リーディング練習会」【オンラインセミナー】
第1クール 第一回 : 1月17日水曜日 11:00-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。