FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018/04/05

牡羊座の太陽 後半 2018年4月5日- 19日

4月5日から19日にかけて
太陽は牡羊座の後半を進みます。

木星、冥王星のセクスタイルを背景に

冥王星とスクエア
16日、新月
土星が逆行に転じる18日
天王星と合

15日、水星は牡羊座で順行へ

火星は山羊座
土星を離れ、海王星とセクスタイル
冥王星との合へ接近

牡牛座を行く金星は
土星・火星、海王星に触れ
木星、冥王星とつながる

--☆--・--☆--・--☆--

ぐいぐいと力を込めて進める感じでしょうか。
望む結果を得るために「もう一押し」する場面もあるかもしれませんね。


ここで自他に示せたものや、今ありありとある感触は、この先の変転と躍進を支える(もしくは端緒となる)大事な要素になりそうです。

多少キツくても(不穏でも)、思うところがあるのなら、一見いい感じの「穏やかな」現状に甘んじず(多少の動乱と責任を引き受けて)行動してもよいでしょう。
この後の長い道のりをごまかしながら歩むより、よほど「楽」かもしれません。


「かけた労力の割に手ごたえが少ない」と感じたり、前進したようでかえって課題や根深い問題、「一筋縄ではいかない何か」が出てきた(いよいよ対決必須か!?)というケースもありそうですね。

望むものや描くものが大きければ大きいほど、小手先の対応や小さな報酬で(自分や人を)「丸め込む」ことはできないのでしょう。
(不満を感じているのは自分だけ、ということもありそうですよ?  相手や周囲の意見は、ちゃんと聞きましたか?)


とはいえ「もっといけるはず!!」と思うのは、大きな可能性がある証。^^
目先の案件を捌くこととはまた別の視点で、全体の構成と戦略の見直しを始めてもよさそうですね。

~∵~∴~∵~∴~∴~

心理占星術コンサルテーション/占星術個人レッスン
代々木 第三の眼 「キタミチ テル」
毎週金曜日
11:30-20:00(最終受付)

ご予約・お問い合わせはこちらからどうぞ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。