--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018/04/19

占星家としてどんな話ができるのか

こんにちは、キタミチ テルです。

昨日は北路久御子の「ノエル・ティル式リーディング練習会」第2クール第一回でした。
ご参加いただいたみなさま、どうもありがとうございました。^^

***

今回準備をしながら考えていたのは、みなさんとどう効果的に練習をするか、ということとともに
もしこの方がセッションに見えたら、占星家としてどんな話ができるのか、ということ。

取り上げたのは、ある「芸術家」の男性。

若いうちから頭角をあらわし、非常に成功した方。
人生の危機にあっても、「見事に」乗り越えた方。
そして、言葉にできない深い思いを、抱え続けているだろう方。

そんな方とお話しをするとき、ただホロスコープの「解説」をするだけでは何も届かないでしょう。
性格?運の良し悪し?幸運のありか?こうすべきです。こうしてはいけません!!

・・・必要なのは、そんな話じゃない。
私はもっと、響く会話をしたい。
「生きていてよかった」と心から思い合える、そんな時間を持ちたい。

そのために必要な洞察とスタイルが、ノエル・ティル式の心理占星術にはあると思っています。

***

ノエル・ティル式のメソッドを実践的に練習します。

北路久御子の「ノエル・ティル式リーディング練習会」第2クール
『じっくり深める』第2回は

2018年5月16日(水) 10:30~

単発でもご参加いただけます。
ぜひ、一緒に学びましょう!

~∵~∴~∵~∴~∴~

【ノエル・ティル式心理占星術コンサルテーション】はこちらでご体験いただけます。
代々木 第三の眼 「キタミチ テル」
毎週金曜日
11:30-20:00(最終受付)

お申込み・お問い合わせ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。